2006年5月30日

左手の小指。

こないだ寝起きにシコタマ肘をぶっつけたわけだけど、アレから2 週間ほど経つが、まだ違和感がある。

ずっと痛むわけではないんだけど、たまにふと「あれっ?」みたいな違和感がある。昨日も、仕事でパソコンを売っていて、キーボードの半角/全角やCtrl ボタンを左手の小指で押そうと思うと、言う事を聞かない。小指で、ちょいと鼻をほじくりたくても掘れないの。

手をグーパーグーパーしてみると分かるんだけど、ワンテンポ遅いんだよね・・・動きが。いたずらで肘をコツンとやって激痛を走らせても、こんな事にはならないじゃないかな?一体どうしたんでぃ?俺の小指さんよぉ。

0 件のコメント: