2006年5月25日

デブ。

俺、今の会社に入った約5 年半前は、体形もスマートで筋肉もいい感じに付いて、腹筋も軽く割れて、体重も58~60kg と、かなり健康だった。確かに、それまでは体を使う労務が主だったので、その間に養われたものだったが、今の会社に入って、頭を使う作業が主になったせい か、今は見るも無残ですね。

体重も85kg 現在にまで発展し、腹筋も見る影無く、ぽっこりどころかデブっ腹と、あいなっております。以前からスポーツはしてなかったから、仕事とかの必然的に体を動かすこと以外では、なかなか体は使わないなー。痩せようとは思っても、思うだけ・・・。

無駄に山登ったりして、体を動かしたい感は大いにあるんだけども、一人じゃねぇ・・・。かと言っても、そんな意味の無い事に付き合ってくれるやつ もいないだろうし・・・。まず、喰うことを控えるのが一番なんだけど、それ以外で病的にでも痩せられればなぁ・・・でも俺カゼひかないし、体が丈夫なんだ よな・・・コレはいい事なんだよな、きっと。

あぁ・・・俺ヒドイな。

0 件のコメント: