2006年5月19日

仕事。

しばらく仕事終わりがそこそこ遅くなってたので、実家に泊まることが多くなって、久々に家に帰ってきた・・・様な気がする。3日ぶりかな?

ココ最近、特に仕事が忙しい・・・と言うか、いろいろとバタバタしている。そろそろ新人が入ってくる頃と言うのもあるけど、人の移動も頻繁だ し・・・具体的にではないが、俺自身もスキルアップのチャンスとして、他のサイトに行ってみる気はあるか・・・?みたいな話を上司にされるようになった。

昇格・・・と言うかスキルアップのチャンスであれば、どんなことでもがんばりたいが、今こうして結婚してしまった以上、共働きだしココを離れるの は漠然と不安。単身赴任・・・とは、テレビでしか聞かないような遠い話と思っていた。・・・現実的な近い話ではないが、そう遠くも無い所にそういうものが 転がってるとなると、今さらだが、社会人って大変なんだなぁーと、あくまでも人事のように思う。

0 件のコメント: