2006年5月22日

ウド。

今日は無駄に休みを取った・・・で、夕方過ぎまで寝ていた。この週末は、土曜日曜と合わせても、半分以上は寝て過ごしてしまった・・・スゲーもったいね。寝すぎて、頭痛いし・・・。

で今日、起きてからちょいと庭先を覗いて見ると、クソッ!・・・ウドがまだまだあったよ。でも、もうほとんど咲いちゃって、喰えなさそう・・・。確かに、去年見た時も、あっちらこっちらに生えてたから、その記憶を頼りに、こないだ探して採ったんだけど、気づかないトコにまだまだこんなにあったとは・・・。

めっちゃ生えてるし・・・コレじゃまた夏にウザくてしょがないよ。マジで来年こそは、根こそぎ取ってやるぅ!

0 件のコメント: