2006年5月27日

イヤリング。

ラグナロクオンラインの話。

ボットニュースを読んで、ますますこのゲームがやんなってきてます。が、今の課金が切れるまで、もうちょい頑張ります。・・・で、頑張って、初めて今日出会ったグリフォ ンを、モンクの阿修羅覇王拳で仕留めようと思ったら、ちょいと与ダメが足りなくて、瀕死に陥りましたよ。その後、回復後に探し出して、パンチ一発でトドメ さしたけどね♪結果は、ブリガン1個。

BOT もいっぱいで、露店では何にも売れないので、逆に無駄遣いして紫箱大量に買っては、開けちゃいました。未鑑定眼鏡が出た時は、キター!と思ったけど、頭眼 鏡だったし、でもイヤリング[1]が出て、元取れたかなって感じ。・・・30Mzeny ぐらいで売れればいいけどな。

~古い紫色の箱~
 1:オリデオコンの矢
 2:スターダスト
 3:スマッシャー[3]
 4:紅ポーション
 5:古木の枝
 6:モーニングスター[2]
 7:スタンアロー
 8:イグドラシルの種
 9:スイートジェントル
10:リボンのヘアバンド
11:ピエロの鼻
12:ウドゥンメイル[1]
13:頭眼鏡
14:イヤリング[1]
15:錆びた矢
16:古く青い箱
17:メントル[1]
18:鉄の矢
19:古く青い箱
20:毒矢
21:古木の枝
22:ガスマスク
23:初心者用ガード
24:草の葉
25:グラディウス[3]

~古く青い箱~
 1:アメジスト
 2:赤色の染料
 3:ネックレス
 4:白ハーブ
 5:フロストダイバーLv1

~プレゼントボックス~
 1:黒い杓子

0 件のコメント: