2006年5月15日

休出。

金曜日の朝、部長から土日対応で特急でやってもらいたい事がある・・・と、仕事を依頼された。どうやら会社の一大事らしい・・・。

詳しくは説明できないが、そのお蔭様で、土曜も日曜もなく働かされましたよ。いやー、こんなの久々です。前は、結構1 時帰りぐらいが定番だったのが、最近は残業規制で努めて早く帰るようにしてる。

連日実家に寝泊りしていて、今日は何とか家に帰ってこれたけども、疲れた感じはしない。むしろただ眠いだけ。・・・仕事の方も、一応の責任は全うしたけども、結果が結果だけに仕事をやりきった!と言う満足感が無いのが悲しい。

どうせ普通に休日を過ごしてもゲームに明け暮れる日々。そんなだから、今週土曜日曜が無かったけど、逆に別に物足りない感は無い。ただ、寝る時間さえ満足にあれば、休日なんか無くてもいいんじゃないか?

・・・と思った。若干ハイです。

0 件のコメント: