2006年3月9日

サイン。

ラグナロクオンラインの話。

サインクエストを進めていたんです。何とか後半まで進めてニブルヘイムにいたんです。セリンと話していたんです。その途中で、画面を切り替えて、次はどういう風に進めるべきか調べていたんです。

セリンとの会話の仕方によって進む道が変わるのかー・・・と思っていた矢先、なにやら騒がしい音が聞こえてきたんです。敵が沸いたかー・・・と 思って急いで画面を切り替えたんです、そしたら画面いっぱいに敵だらけで、その中心に見慣れない敵が・・・ロードオブデスが居たんですよ。

何回かニブルヘイムには着ているけど、初めて見ました。でも、こんなときに出なくてもいいじゃないですか。しかも、取り巻きってこんなに居るのね。・・・おかげでデズペナだわ、間違ったルート(セリンの指輪なし。)を選んじゃったわ、散々ですわ。

その後のダークイリュージョン戦は、何回か一人で挑んだけど、どうしても制限時間を越えてしまってダメだと思って、会社の人を一人誘って、ペアで 何とか倒しました。・・・倒した組み合わせが、俺がレベル85のモンクで、会社の人が同じくレベル85のウィザード・・・プリーストなんていませんでし た・・・これで倒せたのは奇跡なのかな?

で、やっと今日、長かったサインクエストも終了する事ができました!万歳!

0 件のコメント: