2006年3月12日

飲み屋。

昨日に続き、また今日も、妻の職場の送別会用の会場の下見を兼ねて外食。今日は、郡山駅前の1件だけ。

行ったのは、創彩楽酒「いろはに」。
まず店の外観は、駅前のアーケード街のビルの1階と言う事で、ま、まんまそういう感じ。中は、今流行風の半個室で、良くも悪くも無い。メニューも 種類は豊富に1品1品が400円前後と、これまたよくあるパターン。でも、食った感じとしては、1品1品の量が少ない気がする。また、メニューの金額の中 に消費税が含まれてないのは、いまどき有り得ない。会計の時になって予想以上でビックリ(詐欺だ!)。・・・なので、総合的に値段が高い気がする。

この手の飲み屋でよくあるパターンなのが、突出し。ホント小さな小皿に漬物が入ってただけなのに、あれで330円(税別)ってのは納得行かない。注文して無いやつを出すな!っての。最低!もう行かない!

・・・今日はちょっと喰いすぎた・・・。

0 件のコメント: