2006年3月30日

銀世界。

昨日、やっぱり雪降りましたね~。

本宮でも、朝から若干吹雪いていて、若松で少し雪が多くなったかなって感じだった。で、日中でも、たまに外見ると降ってる降ってる!・・・帰り頃 には、ふっくらと約10cmぐらい積もってた。高速道路は何とか動いていたけど、路面は真っ白。河東IC~磐梯熱海ICぐらいの、やっぱり猪苗代付近が雪 が深いようで。

それで今朝、起きて外見たら、一面の銀世界でした♪また冬に逆戻りか~・・・と思ってたら、高速止まりました・・・。で、今日会社休んじゃいまし た・・・スイマセン。名目上は家族看護になってますが、妻は元気に出勤!俺は一日のびのびしてました・・・それで、寝ててさっき起きました。

今外見たら、パッと見てこの付近の雪は、おおよそ溶けた見たいね。でも、天気では明日も雪が降る見込みだそうな・・・。


※3/31 20:27 更新。
とりあえず新聞見たら載ってました。・・・コレ見たらバレてるけど、高速止まったから休んだんじゃないんだよね。ってか、すごい天気だから、止まるんじゃないかなーって、危ないんじゃないかなーって。

0 件のコメント: