2006年3月18日

ポーション。

の「ポーション」・・・やっと見つけて飲んでみましたよ!

普通のが200円で、プレミアムボックスが630円で、とりあえず両方1個づつ買いました。で、感想としては、まず見た目といい値段といい、基本的に栄養ドリンク扱い。ハーブが入っているせいか、飲み口もドロッとしてて薬臭い。

プレミアムボックスの方のは、瓶が変わってておしゃれなのとカードが入っているぐらい。・・・無駄に高い。とりあえず飲んだら何か飾りに使おうと思う。青い瓶って案外珍しいよね。ちなみにコップにあけて見たら、中身も青かった!(体にいいのか?)

・・・とりあえずHP回復しました!(個人的にはエリクサーが欲しいかと。)

0 件のコメント: