2006年3月14日

こんにゃくアイス。

そういえば、先日いちご狩りに行く途中に通った土湯峠のコンビニにたまたま立ち寄ったら、土湯名物「こんにゃくアイス」なるものを発見。こんなの初耳・・・と、とりあえずmixi ネタのために購入(笑)。

これからいちご狩りに行くのにー・・・ただでさえ腹を空かせなきゃならないときに、買ってしまったからやむなくパクついた!いろんな味の種類があるようだが、とりあえず買ったのはココナッツ味。

食べた感じは・・・普通のアイスバーって感じなんだが、食感と言うか、カジッた感じは、なんか「ヌスッ!」っとしてて柔らかいというか、ゆるいと言うか、湿気った感じ。確かに、こんにゃくのようなゼリーのような感じではある。ただそれだけ。

不味くは無いので、一度は食べて見るといいと思うが、210円と言う値段を考えると、ま、1回でいいかなと。

0 件のコメント: