2006年3月20日

コーヒー。

先週、日記にも書いたけど、宴会場を探すために色々と喰いどころを回っていた時に、ついでに郡山駅に寄っていた。

たまに家で、コーヒーメーカー(3000円ぐらいの安いやつね。)でコーヒーを淹れるのだが、それようの豆がちょうど切れてて、それをある店で買おうと思ったわけ。

郡山駅内?の1階に「ジュピター」って言う、コーヒー豆とか紅茶とか外国のお菓子とかを売ってる店があったはずなんだけど・・・無い。あれっ?と 思って良く探したはずなんだけど、確かマツモトキヨシっていう店の前だったはずなんだけど、消えてました。跡形も無く消えて、何か女物の服屋になってまし た。

・・・ショック。いつ無くなったんだか知らないが、コーヒー豆どこで買おうかな。結構あそこ気に入ってたんだけどなー。ってか、女物の服屋って、 ただでさえアッチコッチにあんじゃんか!そんなに需要あるとも思えんし、どれも一緒だし、そんなに数増やしてどうする!・・・と言いたい。

0 件のコメント: