2007年8月15日

パチンコ。

パチスロで儲けられる時代も終わりを迎え?じゃあ、それならと言うことでパチンコをやってみることにした。パチンコをガッチリやるのは、本宮ダイナムオープンの時に冬ソナをやったり、たまに三國無双をやったりしたぐらいか。

とりあえず、今流行のものでもやろうと、エヴァをやってみたら、案外簡単に出たり。他にも、ウルトラマンをやって、あっさり777 が揃ったのに、確変?にならず、単発大ハマリで終了・・・連荘のシステムが意味分からん。仮面ライダーも、座ってすぐにボーナスを引いたが、アッサリ単発で終了だし、出球も少ないし、時短もないし、全く意味分からん。

で、今のところ結構な頻度で打っているのは、必殺仕事人なんだけど、とりあえず今のところ負け無し。それほど大勝ちするわけでもないが、この機種って負けないよね?確率的には、イイ感じに当たらない機種なんだ けど、毎回勝ちますね、俺は。だから、とりあえず、他の機種とかパチスロとかを遊んで飲まれて、最後にこれで盛り返すパターンが、ココしばらく続いてま す。8 月のバイオリズム。

これまでの純利益でイロイロ贅沢したり、旨い物を通販で買い込んだり・・・ウハウハ。

0 件のコメント: