2007年8月24日

柴舟。

会社で、金沢の御土産が配られていた。柴舟って言う、生姜煎餅なんだが・・・クソ不味い。俺以外にも、喰った・・・と言うか、かじって即吐いた人多数。ってよりも、喰った全員が、不味くて味わうのも嫌だったようだ。

さて、そんなお土産を配った本人。その人も、不味いと言う認識があるらしい。聞くところでは、本人が金沢に行って買ったわけではなく、家族が金沢 に行って買ってきた御土産が、不味くって、家では誰も喰う人がいなかったから、とりあえず会社に持ってきたようだ。・・・で、それでも結局喰う人は皆無。

ハッキリ言う。名物に旨いもの無しって言うけども、こんなクソ不味い御菓子は、逆に珍しいぞ。

0 件のコメント: