2007年8月13日

クロックス。

crocs のcayman と言うサンダル。去年の冬頃にサンダルが欲しくて、たまたま寄ったスポーツ洋品店で見かけてcrocs 知った。独特のデザインと、安っぽさがグッドな素材。サンダルが欲しかったし、ちょうどいいから買おう!と思ったんだが、サンダルごときに4000 円と言うのが納得いかず、とりあえず見過ごした。

それからしばらく、あいかわらずサンダルが欲しかったんだが、結局サンダルすらなかなか売っている店が無くって、どうせならあの時crocs を買っておけば良かった・・・と後悔するも、crocs を扱っている店って、案外無い。

そして、仙台の、さくら野 の中にある、ムラサキスポーツという店でcrocs に再会できた!そして、いっぱいある色バリエーションに迷いながら、妻とお揃いで買っちゃったよ。

0 件のコメント: