2007年8月15日

三春ハーブガーデン。

今日は、奥様の御友人が岩手から来ました。・・・と、言う事で、前にも一回行ったことあるんだけど、三春ハーブガーデンに飯喰いがてら行ってきました。

うだる真夏日の中、昼過ぎに出発!13:00 過ぎに到着。昼飯時ということもあって、かなり混んでたが10 分ほど待って中に入れた。バイキング形式の飯なんだけども、下手なトコよりは旨いし喰い応えがある。鳥の唐揚げが普通に旨い!店内がクーラー効いてるとは 言え、人の出入りが激しくて、それほどでもない・・・中でも、熱々のハーブティーがグッド。2 皿分ほどイロイロ喰いまくって満腹満腹。結構頻繁に来てもいいぐらい、いいねココ。

飯の後、外で雑貨屋を見て回ったり・・・暑いから、さすがにハーブをゆっくりは見て回らなかったけど、いい季節になったら散歩もイイね。

さて、明日から仕事だ!・・・と、俺は仕事が始まるんだけど、奥様は休みなので、実家に帰省。うちのクロベエは、ペットホテルに預けられる。

0 件のコメント: