2007年8月14日

パチスロ。

ギャンブルのバイオリズム、6 月は結構驚くほど勝った!純利益で16 万円ほど♪・・・そして、7 月は一転して負けこんだ。6 月は、はじめは、今日は負けるかなー?って思ってても、ありえない逆転劇で、結局プラスに転じるんだけども、7 月になった途端、スイッチが切り替わったように、パッと勝てなくなった・・・ま、6 月の運が強すぎたんだ。

それに、ギャンブル機と言われる4 号機の機種が、次々と撤去されて、逆転の出来ない5 号機だけが残った。負けないけど勝てない・・・ってやつ。ま、俺的には、楽しめればそれでいいんだよな。

それでも、俺がパチスロをやり始める事になった、伝説の機種である北斗の拳の次世代、北斗の拳2 を初めてやって、ありえないぐらいバカに出て、短時間で3 箱ほど儲けた!で、でも、一回のボーナスで、せいぜい200 枚ぐらいしか出ないのに、3000 枚以上出せたのは奇跡だって!俺がやってる間だけの確率を見ると、1/145 ・・・設定以上の出方。ビビッた。

・・・儲けてみたかったら、もうパチンコしかないのか・・・。

0 件のコメント: