2007年8月14日

来夢。

喜多方ラーメンの来夢猪苗代店に行ってきた。当日開催される花火大会を見るために近くに来て、それでも思ったより空いていたので寄ってみた。これまでも、何回か来ているが、俺的には、好きでも嫌いでもない・・・ただのラーメン屋って感覚。

とりあえず、奥様と二人でチャーシュー麺と、和豚トロチャーシューあぶり焼きらーめんってのを喰った。チャーシューは、来夢の売りで相変わらずト ロトロしてて、しょっぱくて旨い。あぶり焼きのやつは初めて喰ったが、焼き焦げが香ばしくって、また違う旨さがイイね♪ラーメンは普通、チャーシューは旨 い店だ。あと、チャーハンもベチャベチャしてなくて、パッサパサに乾いててグッド!

0 件のコメント: