2005年9月19日

レジーナの森。

昨日から行っていたレジーナの森から帰ってきた。15時チェックインのところを1時間ぐらい前について、まずレンタサイクルとディスクゴルフを楽しんだ。 久しぶりに自転車をこいだのと、日頃の運動不足から、10分ほど走っただけでかなり息が上がるわうっすら汗かくわで爽快。ま、サイクリングロードと言っても、デコボコ上り下りの山道だから相当ケツ痛かったが。 ディスクゴルフは、フリスビーをゴールのかごにめがけて投げて、その投数を競うもの。テレビでは見たことあったけどやるのは初めて。全9コースを回るのはあっという間だったけどすごく面白かった。par 20 ぐらいのところで、俺は32 で、妻は47 と、案外ヘタレ。 で、その後に晩飯として明るいうちからバーベキューををやり始めて食った。お久しな肉はめちゃうまかった。天気のいい外で食うのがうまいのはもちろん。泊まったとこもロッジ?メゾネット?なんて言うか分からんが、まんま家なとこで非常によかった。 さすがにすごい人で、遊び場も温泉も混雑。せっかく山野に来ているのに、街にいるより人に会うってどうかなと。でも、また行ってみたいと思う。 遊びに夢中で、外で写真取るの忘れてて、家の中で撮ったものしかない・・・思いでは心の中に。

0 件のコメント: