2005年9月13日

修復。

パソコンのスペックが低いのか、8月の終わりから9月にかけて、日記をせっかく書いても作成のボタンを押した時点でエラーになって、あわてて戻っても内容が全消去されて終了と言うパターンが続いた。

ま、バックグラウンドでゲームやりながらだから処理が追いつかないのかと思うが、それにしても十分とかかけて書いた日記がパッと消えると、もう嫌になるね。書き直す気分になれない。

で、しばらくそのまま放置プレイにしていたが、そのまんまなのも寂しいので、記憶を頼りに日記を再生してみました。最初に書いた事とは、若干内容が違ってたりするが、もうめんどいので、とりあえずこれで完了!と。

相変わらず、この日記書きながらも裏でゲームが動いているが、もう消えてほしくないものだね。

0 件のコメント: