2005年9月8日

スピーチ。

俺の会社では、毎朝朝礼の最後にスピーチなるものを行っている。人前でプレゼンする能力を養うことを目的としたもので、一人一人順番に回ってくる。しゃべる内容は何でもよく、それぞれの趣味とかを話している。

で、当の俺の番は順番的に変動(誰かが休んだり。)がなければ来週の木曜あたりだったはずなのだが、今日の帰り際にその順番をだいぶすっ飛ばして、明日になった。ありえない。

今週末の選挙とか、来週しゃべるためのネタ作りにいろいろ行こうと思っていた予定も吹き飛び、あせっている。今、非常に困っている。ネタがない。

精神的に非常に鬼気迫っている状況なので、今日の日記はこれにて閉じるが、明日の日記には万歳!と書きたいところだ。

0 件のコメント: