2005年9月18日

レジーナの森。

今日は、これからレジーナの森に行ってくる。羽鳥湖畔にあるキャンプ施設で、前々から行ってみたいと思っていたし、妻も行ってみたいと言っていたが、夏休み期間も重なって、休日の予約はなかなか取れなかったが、このたびの三連休の中日にやっと取れた。

まんま家の宿に泊まって、夜はその前庭でバーベキュー。昼間はサイクリングに、ディスクゴルフとかいろいろ楽しみたい。ここんとこずっと毎日ゲームばっかしやってて、妻んとこかまってないからその埋め合わせも兼ねて・・・と。

あぁ・・・でも、昨日夜から徹夜でゲームやってて、そろそろ眠くなってきたなー。でも寝たらいろんな意味で大変だから我慢我慢と。じゃ、だんだん行こうかな。

0 件のコメント: