2007年7月1日

金蒟館。

最近、仕事が忙しくって休みも満足に取れてないということで、平日に休みを取って遊びに出かけてみた。まずは、朝から出かけよう!ドコに行こう?・・・という事で、ゆっくり足湯にでも浸かってみようと、土湯温泉に行ってみた。ついでに、前から気になっていた金蒟館って言う蒟蒻工房にも行ってみた。

金蒟館は、残念なことに本当は定休日のはずだったから期待して無かったんだけど、なぜか営業してた。入ってみると、狭い。web に載ってるように、店内でコーヒーでも飲みながら蒟蒻が喰えるのかと思ったら、それどころじゃない狭さ。とりあえず試食蒟蒻がいっぱいあったので、それら を一通り平らげて、刺身蒟蒻とかを買った。そういや、前に喰ったことのある、こんにゃくアイスってのは、ココで作ってるみたいだな。売ってたし。

0 件のコメント: