2007年7月1日

シュルプリーズ。

平日に休みを取って、いろいろ回ってきた後に、最後にデザートを喰おうと、郡山にあるシュルプリーズって所に行ってきた。会社の人が、ココは高いけど旨いよ!って言ってたので来たんだが、奥様は既に知ってたらしい。

場所は、さくら通りとうねめ通りの間ぐらいにある、若干分かりにくい所なんだけど、外観は結構お洒落。買いに来てる客も、奥様って感じのセレブ 的。ケーキがいっぱいあったんだけど、値段は、いまどきのケーキ屋はこんなもんかな的値段で、300 ~400 円程度。でも、一つ一つが若干小さい。とりあえず数個買って帰る。

で、喰おうかと思ったんだけど、前日まで働き詰めで、やっと休みが取れて朝からアッチラコッチラに行って、18 時頃にやっと家に帰って来れたと言うことで、そのまま床に寝た。翌日、そのままの体勢から起きて、出社前に少し喰った。

評価 ★★★☆☆

SURPRISE (シュルプリーズ)
http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&msa=0&msid=100506548531584637940.0004403916df55f722204&ll=37.402568,140.360346&spn=0.001065,0.001875&t=h&z=19&om=1&iwloc=0004403b45e8e24936686
住所:福島県郡山市朝日2-20-26
電話番号:024-936-7377
営業時間:不明
定休日:不明

0 件のコメント: