2005年12月23日

サンタ。

ラグナロクオンラインの話。

先日、たまった青箱とプレ箱をドバッと開けて大当たりウハウハになってから、またしばらく箱を溜めてた。で、前回の夢を見ながら、ちょうど今、全部開けてやった・・・。

~プレゼントボックス~
1 :穴の開いている赤い靴下
2 :青い陶磁器
3 :白色の染料
4 :グレイトネイチャ
5 :グレイトネイチャ
6 :損傷したダイヤモンド
7 :ジルコン
8 :サンタポリンカード
9 :ミスティックフローズン
10:ダイヤモンド3カラット
11:トパーズ
12:エルニウム原石
13:赤色の染料
14:緑ポーション
15:オパール
16:鋼鉄
17:ルビー
18:ひとくちケーキ
19:スポア人形
20:水晶鏡
21:ダイヤモンド2カラット
22:ブーケ
23:サンタポリンカード
24:呪われたルビー
25:ダイヤモンド1カラット
26:ミスティックフローズン
27:呪われたルビー
28:穴が開いている赤い靴下
29:ブーケ
30:緑ポーション
31:サードオニキス
32:化粧品

~古く青い箱~
1 :毒薬の瓶
2 :ウドゥンメイル[1]
3 :サンダル[1]
4 :青い陶磁器
5 :ファイアーウォールLv1
6 :ファッションカツラ
7 :クリスタルブルー
8 :花たば
9 :フィスト[1]
10:ファルシオン[4]
11:ガレット
12:赤ポーション
13:にく
14:おしゃぶり
15:空きビン
16:ランス
17:花たば
18:赤ポーション

・・・いやー見事にハズレたわ。いまさらだけども、プレ箱を開けた時点で、今日はいいの出ないなと思ってたから途中でやめようと思ったんだけど も、そんな最後の一個にするかで開けたやつにサンタポリンカードが入っていたもんだから、あれ?もしかして・・・で全部開けてシマッタ。

今回ので当たりと言えばサンタポリンカードが2枚ってところ。価値からすれば充分なんだろうけども、青箱は全滅だし、総合的満足度ではハズレ。俺 の運もここまでか・・・そういえば今週は2日連続でサンタポリンからサンタポリンカードを拾ったっけ。サンタポリンなんて、探さないとそんなにいるもん じゃないから、倒した数は数えるほどなのに。今、手元にはサンタポリンカードだけで4枚・・・うん、俺の運は終わっちゃいない!

0 件のコメント: