2005年12月11日

ミミック。

ラグナロクオンラインの話。

この土曜日曜と、露店の品が飛ぶように売れた。で、俺的最終目標でブラッドアックス約50Mzeny を買おうと頑張っているが、いつも余計な買い物をしてしまう。今回もまたそう・・・。

先日のアインブロックパッチで新規実装されたカードの中の、敵を倒した時に一定確率で古く青い箱を落とすと言うミミックカード。相場で10Mzeny 前後する品が、クリップ挿しが8Mzeny で売っていたので買っちゃった。

早速装備して、プロンテラ周辺で青箱狩り開始!しかしまー・・・そんなすぐには出ないね。さすがに、ポリンとか相手にするのは飽きてきたので、だ んだん南下して行って蛇が一杯いるトコでしばらく狩る。で、BOT相手にイライラしながら、だんだんミミッククリップを装備している事を忘れかけた時にア ナコンダクを倒したら・・・青箱が。見慣れないアイテムに最初は何コレ?と思って、青箱と分かった途端、サイドワインダーに囲まれているにもかかわらず、 BOTに取られてなるものかと必死のおもいでゲット!

とりあえず今回は1個で満足。元を取るまでには大変だけど、狩りに刺激ができてよいです!

0 件のコメント: