2005年12月14日

リアルラック。

ラグナロクオンラインの話。

zeny が貯まったので、先日ミミッククリップを8Mzeny で買った。さらに、調子に乗ってミストケースカードを2Mzeny とリボンを6Kzeny で買った。で、しばらく敵が弱いところで箱狩りばかりしていたら、青箱とプレ箱がそこそこ貯まった。

で、100個ぐらい貯めてからパーッと開けようと思ったが、なんとなく今日、全部開けちゃった・・・。

~プレゼントボックス~
①氷バラ
②エンペリウム
③サードオニキス
④化粧品
⑤古く青い箱
⑥エルニウム

~青箱~
①歌う花
②フィンガー[2]
③空間移動無料利用券
④忍者スーツ
⑤ナックルダスター[3]
⑥ランス
⑦プレート[1]
⑧イグドラシルの葉
⑨ブーツ[1]
⑩イグドラシルの実
⑪黒猫の人形

・・・すげー。前までは、絶対こんないいもの出た事なかったのに・・・。誰かが言ってたなー、「買った箱からはろくなものでないが、自分で取った 箱からはいいものが出る。」まさしくその通りだ。コレまでは、ほとんど店から買ったものだったけど、やっと今回自分で取ったものを開けて見て、頑張った分 だけ見返りがあるんだなと感じた。

・・・もしかして、箱からいいもの出るのもアニバーサリーイベントなのかな・・・、コレが俺のリアルラックなんだと思って調子に乗っていいのかな。

0 件のコメント: