2005年12月15日

他人の振り見て我が振り直せ。

昨日の大規模BOT対策から一夜明け、これまでモンクばっかり育てていたのを、ここぞとばかりに久々にアルケミスト出動!黒蛇砂漠へ向かった。

いつもはハンターBOTだらけで、敵を倒すことすらままならなかったのに、快適快適♪・・・と、他の人を発見。その人もアルケミストで後ろにぞろぞろと黒蛇様を連れてらっしゃる。

・・・正直ウザい!と思ったわけだが、かく言う俺も同じ戦法で敵を倒しているわけで。他にも、ペコナイト様やアサシン様とかがいらしたが、その人らから見れば、やっぱり敵を沢山連れまわしてるのはウザいわな・・・。分かってはいたが、注意せねば。

それにしても、あのアルケミストはウザかった・・・やっぱりゆったり戦いを楽しむには、朝方が一番空いてて快適だなー。でも、ニートじゃないから平日は仕事をしているわけで、土曜日と日曜日にしかそういう事できないんだよねー。

0 件のコメント: