2007年10月22日

メガマック。

マクドナルドでメガマックなる物を喰ってみた。デブを深刻に受け止め始めて以降は、なかなか質より量みたいな物や、肉自体を努めて食べないようにしてたんだけど、物は 経験・・・と思って喰った。元はと言えば、こないだ仙台に行った時に、朝と言うか9:00 頃に仙台に着いて、朝飯と昼飯を兼ねて何か喰おうと店を探してたんだ。

そして、何かファミレスを見つけて入ったんだけど、10:00 前は朝食メニューしか置いて無くって、パンやら鮭やらしかできないっつーから、ムカついて黙って出てきたんだ。そして肉系のがっつり喰いたいなーと思って マクドナルドを見つけたんだ。そして、目に留まったメガマックを注文しようとしたら、これも10:00 からしか注文受けられません・・・ってイラつく話。しょがないから、適当なハンバーガー喰ったんだけど、それ以来メガマックを一度でいいから喰ってみた くって、今回なわけ。なかなかマクドナルドなんて寄り付かないもんな。

感想。不味くは無い。普通にハンバーガーとして旨いんだけど・・・こりゃ健康に悪いな。ボリュームもそうなんだが、風味が旨くない。マクドナルド臭いというか・・・不健康食な臭気がね。これだったら、佐世保で喰ったやつの方が、まだいいな。

評価 ★☆☆☆☆

0 件のコメント: