2007年10月17日

4 倍遊べる、パチンコ&スロット。

先月から今月と、とんと良くないパチ的収支。総履歴では、まだ買っているものの、その勝ち分もだんだん減ってきている。・・・とは言え、勝たなくとも負けずに遊べたらいい!ってのが元々の考えだから、長々と遊べたら、それがいい。

奥様と一緒に、最近ちょくちょく行っているのが、郡山にあるオハナなんだけど、県内で唯一の安く遊るコーナーがあっていい♪普通は、スロット1 枚20 円のところが、ココでは5 円で遊べる。パチンコも普通は、1 玉4 円のところがココでは1 円で遊べる。だから単純に4 倍遊べて凄くいい。欠点としては、儲ける!と言う意味での換金率が、非常に悪いので、基本的には使い捨てな感じ。だけど、下手なゲーセンで遊ぶより全然遊 べるし、ましてやいっぱい出たりしたら、お金にも換えられるわけで。

だから普通は、出ないと、お金だけが減っていって、飽きる前に財布に限界が来る。だけどココでは、出なくても、5000 円も遊べば、まず飽きてきてしまう。もちろん出てるときは全く飽きないけどね。

0 件のコメント: