2007年6月24日

クリック。

最近は、全くやっていないが、今ひとつキッパリやめる事が出来ないラグナロクオンラインなんだけど、このゲームって言ってしまえばクリックゲームなんだよね。キャラクタを動かすにも、何をするにもマウスでひたすらクリッククリック。もはや、クリックゲーム。

・・・と、まんまシンプルなクリックゲームってのがあった。
http://www.clickclickclick.com/default.asp

国別でマウスのクリック回数を競うと言うものらしいが、なんと今俺が見ている現在の順位は、1 位が台湾、2 位が日本、3 位がハンガリーとなっている。案外、我が日本も健闘しているが、どうせなら1 位になりたいな・・・という事で俺も何回かクリックを献上してみた。参加は簡単で、最初のページで絵に書かれた暗号を入力してログイン。あとは、ひたすら クリックして、その回数をアップするだけ。

けっこうメンドイ・・・けど、ガンバレニッポン!

0 件のコメント: