2007年6月17日

サンマルク。

昨日は、久々に満足な休日という事で、妻とデートしてきた・・・って言っても、喰う事ばっかしだけどな。今回行って来たのは、ホットペッパーを参考にして郡山にあるサンマルクという、小洒落たレストラン。

コース料理もあり、店で焼くパンの食べ放題もある。ホットペッパー価格で適当なコース料理を注文した。すると、しばらくして籠に入ったパンを店員 が持ってくる。焼きたてのパンをその都度で店員が持ってくるシステムで、その時に好きなだけ皿に貰える。パンの種類も何種類かあり、自分の欲しいパンが来 るかどうかは運。もしくは、焼きあがるまで待つ。

感想としては、焼き立てパンは、柔らかくフワフワで、猫舌の俺には相当ムカつく熱さで、1 個1 個が小さいのでイロイロ食べられて、旨い。コース料理の方は、お洒落に食べる風の料理なので、もちろん不味くは無いが、なんか物足りない。正直、同じ金を 出すなら、他のものを喰った方がいいな。でも、焼き立てパンは超ウマいから、これだけ喰うだけでいいな。

0 件のコメント: