2007年6月17日

痣。

ちょっと前、寝て起きて、会社に行って・・・から気付いた、右腕の一部が変色している。俺自身は、こんなことになったの初めてだから、かなりビビったけ ど、コレってアザなのね。触ると微妙に痛いし、黄色人種だから黄色くなってるし、中心が赤紫色だし・・・腕が腐った!と思った。

それにしても、寝る前までは確かに無かった・・・と思う。それまで、仕事が忙しくて、なかなか家に帰れなくって実家に泊まって、久しぶりに家に 帰った、その時。奥様にやられたのかな・・・?いやいや、下手な話は言えないな、今度起きたときには、体中が黄色くなってるかもしれないからな。

それにしても、全く心当たりが無いな。なんでだろう?

0 件のコメント: