2007年5月6日

i pod nano 。

前言撤回!・・・i pod nano を買いました。用途は、車の中で聞くオーディオ用。

前に、外に出てまで音楽聞く機会なんてねー!って言って、i pod の存在を不思議に思ってたけども、買っちゃいました。ま、相変わらず、イヤホンしながら歩きながら・・・ってのは、ナンセンスだと思うんだけど、FM トランスミッターって存在を知って、コレは車の中でも使える!と。

とりあえず買ったのは、i pod nano の4GB も、FM トランスミッターも、いづれ奥様に献上できる様にピンク色で統一。早速、パソコンに入っていたmp3 ファイルを全部転送したら、約2GB も埋まっちゃった。ついでに・・・で、奥様のCD とかも片っ端から漁ったらば、10GB 超えました・・・全部入りません・・・orz

podcast とかも面白れーし、動画とかもたっぷり見たいから、今度は普通のi pod を買おうかな。どうやら、これまでの発売日を見るところ、毎年9 月とか10 月頃に次世代が発売されてるから、それまでは、このi pod nano を使って待ちましょー。

0 件のコメント: