2007年5月20日

スピーチ。

はい、またスピーチの順番が来て、こないだの、2007/05/18 (金)に無事クリアした。・・・というわけで、今回のカンペは以下↓。

********************
おはようございます、PE の栗城です。家に居るとき以外は、普段、靴を履いていますが、その靴底の磨り減り方で、自分の歩き方が正しいか分かるそうです。まず理想的な減り方は、か かとの、やや外側と、つま先の親指の辺りだそうです。足を逆ハの字にして、かかとから踏み込んで、親指で蹴り上げると言う動作をする為に、こうなるそうで す。逆に悪い減り方は、かかとだけや、足の内側だけが極端に減る人は、血行不良になり様々な病気を引き起こす原因になるそうです。他には、つま先だけが減 る人は、外反母趾になりやすく、外側だけが減る人は、O 脚になりやすく、太りやすいそうです。ちなみに、私は正常な減り方をしているのですが、この靴底の減り方を見ると言う情報は、数年前にテレビのあるある大 辞典でやってたのが元ネタなので、ドコまでがホントの事か分かりませんが、参考程度に自分の靴底を見てみてください。以上です。
********************

だんだん事務所にも人が増えてきて、スピーチん時の注目度が半端じゃない・・・次の順番は、雪が降る頃かな・・・辛い。

0 件のコメント: