2007年5月20日

春。

実は、レディーだった、うちの狂美ぃ子なんだが、世の中の春の訪れとともに、こいつにも春が来たようだ。

今までは、やたらと無駄に暴れジャレてたんだが、最近は、メッキリおとなしくなって・・・って言っても、相変わらず激しいが、ニャー♪ニャー♪ と、うるさく鳴くようになってきた。腰も低くなって・・・盛りがキタんだな、きっと。すでに、ある程度は近所の住人に猫を飼ってる事が知れてしまっている が、こうもうるさく鳴かれると、ますますヤバいで。

それにしても、ついこないだ半年ぐらい前に、ほぼ生まれたてのを貰って来たばっかりなのに・・・もう大人の仲間入りなのかい?最近の奴は、猫も人間もオマセだな。

0 件のコメント: