2009年1月12日

退院。

今日、妻が退院をした。本当は明日でも良かったし、その予定のために、前々から休みも取っていたんだが、早められることも可能だし、退院後の様子も心配だったので今日のうちに退院して、明日は様子を見ることにしたいと思った。ただ、今日は祝日なので、担当の医師が不在の中での退院となった。

退院って、なかなか立ち会うことも無いけども、あっさりなんだね。もともとの予定で、1/12 (月)午後と決めていたから、朝から帰る準備はしていて、昼飯を今や遅しと待って、喰って、さ~て帰るかっ!みたいに、そのまま出て行くだけ。なんか、ホテルのチェックアウトみたいな手続きとか特に無く、普通に荷物もって出てきただけ。

さて、俺も明日は休みだけど、あさってから1 ヶ月ぶりに出勤だ。

0 件のコメント: