2009年1月7日

手術後、無事回復中。

昨日の手術以降、順調に回復の兆しを見せている妻。ひとまず段階を追って、今は食事をしてはイケない状態で、昨日以来はじめて口にしていたのは、ほうじ茶だった。それでも、腹腔鏡手術で、お腹に穴を4 ヶ所開けるだけの手術だったので、回復は早いようだ。このまま順調に行けば、術後1 週間で退院できるみたいで安心。

今は、爺さんも亡くなってしまって独りになってしまった(息子夫婦は同居してるが。)婆さんの所に泊まって、そこと妻の見舞いの往復をする日々を繰り返す。家に帰って色々やりたいんだが、家に一人でいるのは、爺さんが出てきそうで怖いから。。。婆さんのとこで寝泊りするしかないんだな。

0 件のコメント: