2006年2月13日

最終兵器彼女。

最終兵器彼女という映画を見たかった・・・。

原作とかまったく知らないんだけども、予告CMが面白そうで、凄く見たい気になってた。先月末ぐらいから上映が始まったんだけども、さすがにひとりで映画館には行きづらかったので、妻を連れ立っていこうと思った。

だけど、初めの週末は妻の友達が家に来るからって、俺は家を追い出されたし・・・。先週は蔵王に行ってたから行けず。で今週こそは行かないと・・・と思ったのに、また妻の友達がくるんだなんていうし。でも今回は家を追われないからよかった。

だから、その友達も含めて映画に行こうと誘った。でも、最終兵器彼女だけだと言い出しにくいから、有頂天ホテルと連続で見るとの事で誘ってみた。 で、行く事になった当日の土曜日の朝になって、やっぱり連続はツライから、最終兵器彼女の時は妻と友達はどっかで待ってると言い出す始末。・・・話が違 うって!

結局、俺が映画行こうって言い出したのに、最終兵器彼女は見たくないの一点張りで、友達と妻の二人だけで映画に出て行った。俺は・・・ポツン・・・どういうこと?ありえないって!腹立つというか、悔しいというか、妻には前々からコレ見ようって言ってたのに・・・クソッ!

それにしても近辺では、郡山テアトルと福島フォーラムしか上映されていないし、いつも行ってるワーナーマイカルは小樽店でしか上映しないって、いくら舞台の地だからってそれは無いでしょうよー。

あと、上映期間が短すぎるよコレ。郡山テアトルに限っては10日金曜日にもう終わってるし、福島フォーラムについても17日金曜日までで、1日1回で夕方ぐらいに時間しかやらないし・・・。条件厳しすぎ!

・・・で結局、見たかったのに見れず・・・。DVD買うまではしたくなかったが、出るまで待つしかないか・・・。

0 件のコメント: