2006年2月12日

コウ。

ラグナロクオンラインの話。

昨日、2nd キャラのモンク用カードセットが揃ったばかりだが、とりあえず1st キャラのアルケミスト用のカードセットを探してみようかと考えてた。ミストケース、ハイローゾイストは既に買って手に入れてある。

残りは、チャッキー、レグルロ、コウの3種類。なかでもコウは露店で50Mzeny からそれ以上する代物。とても買えないので、狩りに出てみた。「通い続ければ出る。」その言葉を信じて・・・。

で、コンロンフィールドで延々とコウを狩り続けてみた。ついでにチャッキーもいたので、そいつも狩る。ココんところ、いいカードを拾いまくってい るので、その残像がちらつく・・・コウカード・・・を拾うイメージも鮮明に描けるまでになってしまった。ここまでくりゃ半分病気。

昨日から狩り続けて、その日はログアウト。で、今日は昼間にで歩ってて17時ごろに家に帰ってきてプレイ再開。と、その直後・・・出ましたコウカード・・・常に出る事をイメージしすぎていたので、あまりビックリしない自分にビックリ。でも、「あ。」って声は出たよ。

もー、リアルラックありすぎ!!

0 件のコメント: