2006年2月11日

クッキー。

ラグナロクオンラインの話。

我がモンク用のアコライトセットを求めて、カード狩りに東奔西走してんだけど、どうも納得いかないのがクッキーカード。他のカードは、効果から 言って妥当な値段で取引されているが、クッキーカードが10Mzeny 以上するのが信じられない。ホーリーライトの効果10%アップって・・・いらん。だから絶対買わない。

ジオグラファーに関しては、妥当かもしれないけど、高すぎて手がでなかったので、念願かなって自分で狩った。で、今回も自分で狩ろうと、しばらく通っていて、昨日から本気でやり始めた!

で、昨日の収穫はミストケースカード・・・いらん。でも、前回のジオグラファーの時に、グランペコ拾ったのと同様に、「目的の前に余計なカードを拾う。」の法則に当てはめつつ・・・今日、ついに念願のクッキーカードを拾った!

やったね。幸せだね。震えたね。・・・もう他のカードは買ったから、欲しいものは何も無い・・・なんて贅沢なんだ♪

もったいなくて、余韻に浸りたくて、まだアコライトセット作って無いけど、これから作ろーっと。

0 件のコメント: