2006年1月30日

大いなる祝福。

ラグナロクオンラインの話。

こないだ拾ったジオグラファーカード。挿す為の装備は、コストと使い勝手から、+6セイントローブと決めたが、いかんせん最近高い。露店相場が 9Mzeny と言った具合だし、まず売ってない。しょがないから、たまたま倉庫にしまってあった新品のセイントローブを2着鍛えてみる事に。

今はエルニウムでさえ高いから、失敗するとかなりイタイイタイ。で結果は、+5と+6ができました!失敗無しでできちゃった!早速、大いなる祝福 のセイントローブを作りました!でも、ブレッシングが毎回発動と思ったら、これも一定確率なのね。だったら、カードの説明に書いとけって!!

で、なんだかリアルラックのバイオリズムがよさげだったので、たまった箱を開けてみた・・・。

~プレゼントボックス~
1 :赤色の染料
2 :オリデオコン
3 :化粧品
4 :白い皿
5 :オパール
6 :青ポーション
7 :オリデオコン原石
8 :白色の染料
9 :化粧品
10:ペットフード
11:フレイムハート
12:緑ポーション

・・・ダメです。

0 件のコメント: