2006年1月27日

デラ盛り。

今週は家を追われたので携帯から書き込み。

今日は会社の人と晩飯に、ちょいとオシャレなパスタ屋でカレーを食べた。普通盛と、大盛ではなくデラ盛っていうのがあった。頼んだのはもちろんデラ盛。

一緒に行った人は、パスタを頼んだのに鍋が運ばれてきてビックリ。パスタが鍋でアッサリと煮込まれてました。うまそうだった。

あとは一品としてピザを注文。見た目は普通のチーズピザだったんだけど、トマトの中に若干イチゴが温かくなって混じってました。

微妙に変な店だったけど、見た目はオサレで、味もいい店で、初めて行ったにしては当たりだったかなと。

ちなみに明日は、その人と早朝から温泉旅行に出ます。

0 件のコメント: