2006年1月25日

超気持ちいい。

ラグナロクオンラインの話。

雪で家に帰りにくく、久々に家に帰ってきて真っ先にゲームにかじりついた。で、当面の目標であるアコライトセットを揃えようとジオグラファー狩りへまた出陣。・・・っていうより、前にそのマップでログアウトしたから既にそこにいるんだけど。

で、人もいっぱいなので気を使いながら狩り続ける事、約1時間。・・・かなりジオグラファーカードが欲しかったので、もう拾うイメージトレーニン グは既にできている。あとは拾うだけ、拾ってもドキドキしない・・・と常に思っていたが、ついに念願のジオグラファーカードをゲット!!

叫んだね。妻に「うるせ!」って言われたけど叫んだね。超うれしい、超気持ちいいと、心底、幸せを実感した。こんなゲームごときでも、こんな幸せ を得られるとは・・・イイネ。調子こいて2枚目も狙ったけど、やっぱし出ないね。しまいにゃ、浮かれすぎてグランペコごときでデスペナくらって帰ってきた が・・・イライラしない~。

実は、ほぼ同時期にグランペコカードも拾ってたりしたりして。

0 件のコメント: