2006年1月3日

再、箱祭り。

ラグナロクオンラインの話。

昨日、手持ちの箱を全部開け切った。で、フェイヨン洞窟地下3階のムナックとボンゴンがいる所で、ミストケースリボンとミミッククリップ×2とゾンビプリズナーシューズ履いて、半箱狩りの半経験値稼ぎをチマチマやってた。

プレイ時間は昨日の箱祭りから、のべ7~8時間ぐらいかと思うが、箱が貯まってしまったし、その間にシューズ2個と名射手のリンゴ、ボンゴンとポポリンとアーチャースケルトンのカードとかも取れたので、コレはいいことあるかもと思い今日も箱祭りです。

~プレゼントボックス~
1 :オリデオコン原石
2 :スポア人形
3 :氷バラ
4 :青い陶磁器
5 :黒い杓子
6 :白い皿
7 :紫色の染料
8 :鋼鉄
9 :エルニウム原石
10:オリデオコン原石
11:スポア人形
12:黒色の染料
13:赤い額縁
14:ローヤルゼリー
15:オリデオコン原石
16:エンペリウム
17:バッタ人形
18:フレイムハート
19:ダイヤモンド2カラット

~古く青い箱~
1 :砂のかけら
2 :アクアマリン
3 :クリスタルブルー
4 :鋼鉄の金槌
5 :黄金
6 :空きビン
7 :ファイアーボルトLv3
8 :ウサギのヘアバンド
9 :フロストダイバーLv5
10:よく乾いてるホネ

・・・今回開けた箱の総額は約535万円。今回の当たりと言えば、黄金が約80万とウサギのヘアバンドが約100万とよく乾いてるホネが約50万といった具合。大損でした・・・何で今回はサンタポリンカード出ないんだろう?出やすいんだと思ってたのに・・・。

0 件のコメント: