2005年10月26日

コードレス。

最近パソコンを買った。で、付いてきたのがコードレスタイプのキーボードとマウス。電池をセットして・・・初めて使ってみたが、線とかまったくわずらわしくなく便利快適。

それからしばらくして、いつもどおりゲームをやっていると・・・チャットでの文字打ちがしにくい。途切れ途切れに入力されて変な言葉に。しまいには、アイテムもなかなか使えない、マウスは動作不能に。

で、結局電池が切れていたようだったので、交換して快適に復帰!コードレスは便利な分、いつ電池が切れるか分からなくて、ゲーム中のいざと言うときに回復すらできず死。電池が切れたのは、動作がおかしくなって初めて気づけるというのはだめだと思う。普通に。

せめて切れそうになったら、REDで知らせるとか何かしてほしい。ってか、電池切れるの早すぎ。

0 件のコメント: