2005年10月24日

クリップ。

今日も青箱開けてみた。
一つ目、未鑑定アクセサリ出た。
前回のリボンの悪夢がよみがえる。
鑑定・・・クリップ!初の当たり!
調子に乗ってもう一個開けてみようと思った。
二つ目、未鑑定のピエロの鼻が出た(笑)。
鑑定・・・ピエロの鼻!果てしなく微妙。

ついでに、初めて枝を折ってみた。
迷惑かけないように、プロンテラで人がいないところを探す。
結局どこにでも誰かしらいる。
知り合いを連れ立って地下水路へ入る。
マップの左上の一角、ここにしよう。
1本目、ポキッ・・・すごいピッキ!確かにすごい。
初めて折ってこれならと、もう一本折ってみたくなる。
2本目、ポキッ・・・すぐさまハエで逃げる!
赤いドラゴンみたいなのが見えた。
探しに行く。
デリーター・・・調べてみる。
強すぎる!
試しに一戦交えてみる。
ちなみに、当方レベル60程度のマーチャント。
連れの知り合いは50程度のマジシャン。
かなうはずも無く。
マジシャン昇天!
マーチャント何とか戦うも、まったくダメージ与えられず。
プロンテラにとんぼ返り。

あぁ・・・あいつは今どうしているだろう。

0 件のコメント: