2005年10月20日

ギルド。

ラグナロクオンラインのプレイ近況。今現在、1st でマーチャントと2nd でアコライトをプレイしている。2人ともまだ1次職だけども、ジョブレベル50を目指して励んでいる。

俺自身、金の亡者なのでもともとはマーチャントで一儲け!とか考えてたけど、周りの人たちを観ていると、戦える職業はいいなーと思って、モンクを目指してアコライト。阿修羅覇王拳を使うのが目標。

でも、あっちもこっちもで一向にレベルが上がらない。ふらふらと遠くに歩きながら旅にでて、「お、こんなところにジュノーが。」とか、「コモド見っけ!町の中なのに敵いるし・・・。」とか旅を満喫したり、ずっとプロンテラから動かずに転売で3Mほど稼いでみたり。

で、初めてやったギャンブルの紫箱から出たエンペリウムで、ギルドを作成!自己満足だったり。ちなみにギルド名は"phisical analysis" で俺の職級が"deprocess" 、わかる人だけわかればいい。そんな名前。

0 件のコメント: