2005年11月19日

BOT 。

ラグナロクオンラインって、8月頃に始めたばかりで凄く面白くて毎日のようにやっているが、オンラインと言う特性上、マナーがその楽しさを壊す場合がある。

BOT と呼ばれている、プログラムで?自動で動いてアイテムとか経験値とか稼いで、仕舞いには普通にプレイしている人の邪魔までする。俺もその被害は幾度と無く受けている・・・あぁウザいと言うかムカつくと言うか、いっそやめようかな。

で、管理会社に日々訴え投稿する事を日課にしている。キャラの名前が複雑等で、何でこんなめんどい思いをしなくてはならんのだ?と思いながら、楽しくプレイできる環境を願って日々励んでいる。

0 件のコメント: