2005年11月4日

長野。

今決めた、明日から長野に行ってくる。

ここんとこ・・・というか、ずっと家ではゲームばっかしやっていて、妻を放っておいている。ま、子供じゃないんだから、いちいち相手をしなきゃならないわけでもないわけだが、休みの日でも、どこにも出かけずにいるので暇をもてあましているようだ。

で、無理もないなとばかりに、昨日に今週の土曜日曜はどっか行こうか?土日切符とりあえず買っとけ!と言っておいたら、ホントに買ってきちゃった みたい。で、せっかくなのでその土日切符で行けるフリーエリア内でどこに行こうか迷っていて、どうせなら一番遠くのというわけで長野に。

それで、長野について何があるのかいろいろ調べてたけど、案外何にもないのね・・・。行く事は決まったにしても、目的が・・・無くなっちゃうのね。で、無理区理探して決めたのが、善光寺と黒部ダム。

ま、明日も早いし、もう寝る。

0 件のコメント: